2014年7月18日金曜日

備忘録として

ブログを書く・・・となると文才がなくつい放置しがちですのでこれからは特に進展のない時は備忘録として味も素っ気もないブログになります(笑)


7月17日(木)
治験中止後3ケ月のCT結果は肝転移の腫瘍が少々大きくなっていました。
まあ薬をやめて何もしていない状態ですから当たり前と言えば当たり前。

4 件のコメント:

  1. だるまの天ぷら定食の2セットは、病院の帰りだったのですね。。。(^_^)v
    私も病院の帰りのランチが楽しみのひとつです。

    サンドスタチンは、私も長期続けていますが、何より副作用が少なく生活できるのが
    良いと思いますよ。ただ、眠だるい感じの副作用はありますが。。。

    気管支鏡検査、静脈麻酔で眠った状態で検査する場合もあるようですよ。
    胃カメラも、眠った状態で行う場合もありますし。苦しくない検査だと良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 本人(まだ名無し状態)2014年7月20日 10:45

      天ぷらはボリュームたっぷりで美味しいのですがこの歳では少々つらいものが(笑)
      次回は単品で頼もうと思います。

      気管支鏡検査、ご飯粒が期間に入っただけで死にそうなくらいむせるのに大丈夫なんでしょうかね。
      サンドスタチンはやはり最初は血中濃度を上げる為に2週間入院のようです。
      自営業にはつらいですな。

      いつもお気遣い有難うございます。
      サンドスタチンでなにか気になる事が出てきましたらまた教えてください。

      削除
  2. 昨日・今日と検査入院だったんですね。某所で入院ベッドのお写真拝見しました。
    気管支鏡検査大丈夫でしたか?

    サンドスタチンは、人によって倦怠感が強いみたいです。
    それと、困るのは頻繁にでる臭いのきついおならです。
    家族から大ひんしゅくを買っていますが、注射のせいだかた仕方ないんですよね。

    返信削除
    返信
    1. 本人(まだ名無し状態)2014年7月30日 18:10

      ハハハ、あれは病室に入って着替えてすぐ記念撮影的に取りました。
      写真だけ見ると凄く重病人に見えて自分でもびっくりです。

      病院の都合でなんだかんだでサンドスタチンも予定より先になりそうです。

      削除