2015年9月1日火曜日

入院初日

2015/09/01
レントゲンと心電図だけ。

凄く暇。段取りが全部出来てさっさと治療出来るようになって入院に出来ないモンかね。

2 件のコメント:

  1. 今まで、私立大学病院・国立大学病院と入院しましたが、
    入院してから、検査すると、包括で費用に含まれるためか、
    1週間ほど前に外来で検査して、費用は別に支払いでした。

    入院による抗がん剤のときは、入院当日からスタートで、
    終わって、体調に問題なければ、さっさと退院でした。

    サラリーマンなども有給休暇に限りがあるため、入院の日数はできるだけ
    短い方が良いですよね。

    ザノサー、副作用もなく、腫瘍縮小効果があればよいですね。

    返信削除
    返信
    1. 今日も1日暇でした。
      病院の方針みたいなのでどうしようも無いようです。どうやら入院後にスケジュールを作成しているようです。
      イライラしても良い事無いので休養と思ってゆっくり過ごします。

      削除