2016年1月19日火曜日

ザノサー4クール目

こちら九州福岡県でもさすがに今日は寒いです。雪もチラホラと。

ワタクシの現在の愛車は40年前のVW空冷ビートル



実は元旦早々から調子が悪かったのですが先週整備から帰って来てこの寒さの中でも一発始動です。
今時のコンピューター制御のインジェクションとは違って40年前のキャブレターはシビアですがそれも楽しい(と無理やりにでも思いこまなきゃこんな車に乗れません)

車も元気になったので昨日は久々に「びわの葉温灸」に行って来ました。
癌になって色々検索すると必ず出てくるキーワードですね(笑)
去年の夏から週に2~3回行っているのですがワタクシには相性がいいようで気持ちいいです。
この手の話になるとオカルト話も良く出てきますが(笑)ワタクシもこれで治るとは思っていません。
ただ気持ちいいからやっています。気持ちいい事が体に悪い訳ないだろうと・・・。

ワタクシが行っている鍼灸院はまあそれはそれはボロっちい鍼灸院です。
人の紹介でなければ絶対に行かないボロさです(笑)
しかし先生達は優しいし良心的な低価格(ネットで検索した相場の半額以下)なのです。
他の癌患者さんの色々な話もあるのですが信じない人にはオカルト話になるでしょうから書きませんがそんな人たちが集まっています。
今時ネットで検索してもHITしない怪しさ抜群の鍼灸院でワタクシにはアリでした。
最近温泉にも行けなかったので退院したらまた湯治もどきにビートルで行こうと思います。




さて、話変わって本日病院よりザノサー4クール目の呼び出しがありました。
予定通り明後日21日から一週間入院してきます。

前回3クール目の時にステロイドを足したので悪心や吐き気はほとんどありませんでしたので少しは気が楽です。

ただ食事がね~・・・。 
薬で食欲がない上にお世辞にも美味しいとは言えない、しかも動かないのでお腹が空かない。
朝はまだしもお昼は点滴中、夜は18時に。
18時なんて日頃仕事している時間なのでお腹空いていないし。

だから前回は病院食をやめて食べたい時に好きな物を病院内のコンビニで買って食べたけど今回はどうしようか思案中。

アフィニトールの時は色々な副作用でかなりまいっていましたがザノサーは今の所「便秘」(ワタクシは10日くらい)だけなので助かります。

効果がある事を信じてチョイと入院してきます。

ではまた!








0 件のコメント:

コメントを投稿