2013年5月1日水曜日

pgiNET患者の集い2013 in 福岡

NPO法人パンキャンジャパンさんの協力でpgiNET患者の集い・勉強会が
2013年6月29日(土)14:00~16:00に福岡の九州大学病院で行われるそうです。
早速ワタクシも申し込みました。 患者家族でも申し込めるとの事なので女房も一緒に。

行かれる方がいらっしゃれば現地でお会いしましょう!
ワタクシはスキンヘッドでメガネをかけていますのですぐにわかると思います。
見かけでかなり損をしていますが自称ファンキーなのでお声をおかけください。

NPO法人パンキャンジャパンさんのサイト http://www.pancan.jp/

申し込みページ http://jnet1.pancan.jp/9-articles/4-pginet-2013-in


ワタクシに教えてくださったS様、いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ございません。
心より感謝しております。

見ている人が少ないと思われるこのブログですが一人にでもこの情報が役に立てば幸いです。ワタクシも以前S様に紹介していただいた患者フォーラムに女房に参加してもらって180度と言っていいほど治療の方向性が変わりました。
ちょっとしたきっかけで方向性も変わり気持ちも変わります。
無理のない距離であれば参加してみませんか?


ではまた、皆様お元気で!

0 件のコメント:

コメントを投稿