2015年4月23日木曜日

CT検査

今日はCT検査の日です。

2月にカテーテルによる肝動脈化学塞栓療法(TACE)を行いましたが残念ながら結果は効果なしでした。

次に点滴による抗がん剤治療を提案されましたが断ってとりあえず様子を見るようにして今日4月23日(実際に書いている今日は5月6日)のCT検査の結果で抗がん剤治療をどうするかを考えます。

次回CT結果の診察の時は主治医が変わっています。
以前の先生には大変お世話になりました。今度の先生はどんな先生かドキドキです。
(これを書いている今日5月6日はすでにお会いしていますが)


ワタクシは抗がん剤を否定している訳ではありません。
ただ副作用が嫌なのです。ただそれだけ。
それくらいは我慢して・・・と言う人もいるでしょうがワタクシは嫌なのです。
この先はわかりません、今は何も症状が無く切羽詰った気持ちでは無いので簡単にしたくないと言えるのでしょうね、わかっています。

症状が出だしたら抗がん剤に頼るかもしれません。
でも今はしたくないのです。

さてさて、結果はどうなることやら次回結果診察は4月28日!
(これを書いている今日5月6日はもうわかって書いていますけどね、笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿