2015年4月28日火曜日

CT検査結果

先生が変わって初めての診察日です。


治験をやめた時は少し大きくなっていたのでさらに大きくなっているかもと思う事もありました。
悪い方向に考えるなとわかってはいますが中々そうは行きませんよね。

結果は肝転移の大きさは変わらずで一安心でした。
以前に書いた温泉に3月から毎週行っていたからきっとその効果ですね。
と、思い込む事も治療のひとつ。

先生にワタクシの気持ちを伝えて今回も抗がん剤治療は始めません。
7月にまたCTを撮って結果次第と言う事で病院から帰って来ました。

明日29日と明後日30日は波佐見陶器市に行ってきます!
気分をリフレッシュしたらまた「思い込み温泉療法」を頑張るぞ。


では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿